ハロウィンでディズニーのコスプレするなら早めに通販で買うのがおすすめ
Pocket

今年のハロウィン、コスプレは何にしようか迷っているあなたの為に

ディズニーのコスプレを集めてみました、

これだ!と言うものがあれば、通販でさくっと購入しておきましょう!

早めに購入しておかないと人気のコスプレは売り切れてしまいます。

と言うことで早速ご紹介していきましょう!!!

 

と、その前に、昨年のディズニーのコスプレはどんな感じだったのか?

そこを確認しておきましょう。

2014年のディズニーのコスプレ

ディズニー-ハロウィン-仮装

やはりお姫様がかわいいですね。

yjimage

これは「ティンカーベル」。

本格的ですね。

肌の露出の多いコスプレは少し注意が必要です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

2015ディズニーランドでハロウィンにコスプレするならルールを確認

TDL_HALLOWEEN25

お姫様、トイストーリー。

RIMG2040

ミニーちゃんのアレンジもかわいいですね。

56091953a1391268e96eb203d6ebb9a9

「パイレーツオブカリブアン」

友達同士で役割を決めての参加楽しさ倍増ですね。

20140911_TDL_F3P7712

「アナと雪の女王」

これも役割でもめそうですが仲間でやると楽しそうですね。

4982966214_d7df3c2205

ミッキーのアレンジもいいですね。

もしかして手作り?

IMG_7223

アリエル。

少し歩きにくそうです。

dharo15

「白雪姫」

これが結構多いかもしれません。

ミニスカのアレンジもたくさんあります。

 

と言うことで昨年の状況をふまえて、今年のあなたのコスプレは

決めていきましょう!

2015年のコスプレ

 

pw-50588

「白雪姫」ミニスカバージョン。

pw-23599

「ティンカーベル」もかわいいですね。肩紐もついているのでルールもクリア!

pw-50435

「トイストーリー」のジェシー。

prb-953244

アナですね。あったかそう。

hwrb5-95097

「サリー」。普段着の上から装着するとあったかそう。

hwrb5-95085

アラジン。みんなでお揃いもかわいいかも。

hwrb5-95084

アリエル。これなら歩きやすそうです。

42123

「マレフィセント」。本格的。

40581

「マレフィセント」。少し色っぽい感じです。

他にもまだまだたくさんあります。

購入するならこちらからどうぞ。
★ディズニーのコスプレを見に行く★