浅草のデートでおすすめの晩御飯【焼肉編】
Pocket

デートで浅草に行こうと考えているけど晩御飯はどこに行けばいいのかわからないというあなたにとっておきのお店を紹介します。管理人は浅草歴10年を超える浅草のベテラン!(笑)

居酒屋・レストラン・バーなど主に夜の浅草で遊んできました。

 

今でも遊んでいますが(笑)

 

今日は、管理人のよく行く美味しいお店、焼き肉屋さんを厳選してご紹介してみたいと思います。

彼女にも喜んでもらえると思いますよ。

浅草で焼肉ならここ!!!

浅草で私がよくいく焼肉屋さんを紹介します。

今のところ、コストとクオリティで私の中では浅草ナンバー1です。

 

焼肉はお金を出せば美味しいところはいっぱいありますよね?

でも彼女と二人で3万円!みたいなところ私は好きではなくて。

そもそもいけませんが(笑)

 

しかしこのお店はクオリティがかなり高くてコストは居酒屋より少し上

みたいな感じで行けるので、ちょっと特別な時に利用しています。

 

早く店教えろ!って声が聞こえてきそうなのでお店の情報に行きます。

「江戸前焼肉 岡本」

です。

 

お肉のクオリティがものすごく高いくせに価格はリーズナブルで

お店が、こぎれいな感じ。「江戸前」という名前の通り

パット見お寿司屋さんのような店構えです。

 

価格は、私の経験上、大体一人4,000円~5,000円でかなり満腹・大満足。

 

ここに行ったら絶対食べてほしいのが

「熟選ロース」

私は「熟ロー」と呼んでいますが(笑)

 

これ絶品です!!!

 

私のお決まりのコースを教えちゃいます。

 

焼きレバ(旧生レバ)→タン塩(上でなくてもOK)→ヒレハラ(ハラミ)→熟ロー(熟選ロース)

→ランプorカルビ ここでご飯はさみます(笑)

 

熟ローをお代わりして締めますかね。

キムチ盛りとチャンジャも注文します。

これ私のゴールデンコースです。

 

これで飲みすぎなければ大体5,000円くらいで行けますね。

コースでおすすめなのは2時間飲み放題がついて

4980円

があります。

 

最後にアイスがサービスで出てきます。このアイスも絶品!

 

是非行ってみてください。行くなら絶対予約してから行ったほうがいいですよ。

焼肉モードで行って満席で入れなかったりしたら最悪です!!!

【ぐるなび新規会員登録】

江戸前焼肉 岡本の場所

場所は、浅草の浅草寺の裏手辺りで東部線浅草駅からも銀座線浅草駅からも

都営浅草線浅草駅からも5分くらいの位置にあります。

 

TXからは少し離れていますが、15分くらいで歩けますね。


ここは管理人がこの界隈で一番おすすめの焼肉屋さんになります。

 

本当はあまり教えたくないんですけどね(笑)

 

まとめ

浅草で管理人が一番おすすめする焼肉屋さんは

「江戸前焼肉 岡本」

予算は5,000円前後で行ける。

 

お店が小さいので頑張っても10人まで

必ず予約してから行かないとかなりの確率で入れない。